販売サイト一覧

各種サイトよりご購入ください

PC(DMM GAMES)

ダウンロード版

Xbox One

ダウンロード版

NEWS

予約開始のお知らせ

お知らせ
2021.02.16
予約開始のお知らせ

パスファインダー:キングメーカー日本語版の運営チームです。

本日より2021年5月13日発売予定「パスファインダー:キングメーカー ディフィニティブエディション」DMM GAME PLAYER版、PS4パッケージ版の予約を開始いたしました!

 

■パスファインダー:キングメーカーとは

冒険、征服、統治。剣と魔法の世界であなただけの王国を築き上げろ!
TRPG『ダンジョンズ&ドラゴンズ』の世界を舞台にした『パスファインダーRPG』を元に制作された、初のコンソール向けシングルプレイヤー用RPGです。

あなただけの王国を築き上げる!



何世紀にもわたり戦火の舞台となり、何百もの王国が栄えては滅んだストールンランド。次に築き上げられるのはあなたの王国です。過酷な自然環境や隣国、そして自らの宮廷内に潜む裏切り者に立ち向かい、王国を繁栄させていきます。
平和、希望、繁栄をもたらす国を築くのか、すべてを我が物とし闇に飲み込むのか。選択はあなた次第。

RPGでは珍しい王国統治システム

王国はプレイヤーの民を導く指導力によって形作られ、反映されます。新しい領土を開拓し、王国を拡大し、新たに町やコミュニティを作ることができるだけでなく、首都はあなたの決断や政策、誰と同盟を組むかによっても変化します。

 

個性豊かな様々なキャラクターたちとクラス


個性豊かで勇敢な仲間たちと一緒にさまざまなダンジョンを攻略する冒険の旅へ。
16のクラスとさらに7つの上級クラスから選び、自身のキャラクターをカスタマイズし、仲間と合わせて最大6人のパーティーを組み、あらゆる難題も乗り越えましょう。

 

完全オリジナルシナリオ冊子同梱!

PS4パッケージ版の初回生産特典として、ここでしか入手できない完全オリジナルシナリオ冊子「世界で一番小さな王国」(23ページ)を同梱!

ぜひこの機会にご予約ください!


※パスファインダー:キングメーカー ディフィニティブエディションには本編のほか、「ワイルドカード」「ヴァーンホールドの運命」 「ストールンランドの地下」「血まみれの混乱」 「放たれた秘術」「ロイヤルアセンション」6つのDLCが含まれています。 


ご予約は当サイト「予約する」から各リンクをご確認ください。

 

パスファインダー:キングメーカーに関する情報は今後公式サイトとTwitterアカウントで発信していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。